会員募集

トップページ arrow 会員募集
  • 文字サイズ
  • 大
  • 中
  • 小
日光「友の会」会員募集入会金10,000円のみ※毎月の掛け金は不要です 一世帯・一口でどなたでも適応 但し1回のご葬儀のみ有効です
会員制度について(葬儀・葬祭)
従来の積み立て方式とは異なり、申込金10,000円のみにて会員特典値引をさせて頂く事が可能です。
※年会費・月会費 一切不要。
本葬儀会員制度は半永久的会員制度ですので、ご葬儀を執り行うまで会員権利は消滅いたしません。

会員特典
ご入会されますと下記の特典がうけられます。

特典1 病院からのご遺体搬送料 無料(エリア制限あり)
無料特典は「友の会」が負担。
特典2 霊柩車無料(国産車)
無料特典は「友の会」が負担。
特典3 遺影写真白黒 無料 ・ カラー写真 半額
特典4 各種祭壇料金 1割引
特典5 会館使用料 半額
特典6 四十九日法要時、花束贈呈
特典7 座布団、コップ等、貸出無料
◎この他
◆湯藻、納棺式料金の割引 ◆高級納骨、高級柩の割引 ◆会員特別プランをご用意  他

会員様特別プランはコチラ
日光「友の会」会員の方は、上記のような割引が受けられます。
入会するには、電話・FAX・ このメールアドレスはスパムボットから保護されています。観覧するにはJavaScriptを有効にして下さい にて受け付けております。

メールでのお問い合わせ・お申し込みの方はこちら
(082)927-1121

お申し込み手順

01 上記お申し込みフォームより必要事項をご記入後、送信してください。
↓
02 後ほど、弊社スタッフよりお申し込み内容確認のご連絡をさせていただきます。
↓
03 ご入金を完了して下さい。
↓
04 会員ご入会完了。(追って、会員証をお届けさせていただきます。)

注意事項

1)本会員制度は、事前の入会申し込みが前提でございます。事後の入会申し込みにつきましては、次回分の申し込みとさせていただき、その時のご葬儀への特典は受けることができませんのでご了承くださいませ。
2)会員加入申込金につきましては、会員登録事務手続き費用となり、ご返金はできませんのでご了承くださいませ。
3)会員加入申込の後に、ご葬儀を執り行われた場合は、その後の会員権利は消滅いたしますので、再度の会員加入申込をお勧めいたします。